「キレイな手相!」

  • 2010.01.26 Tuesday
  • 12:22

ようこそ♪
四季彩の「和」カラープランナー玉村華花のブログに
お越し下さいまして有難うございます。



24日は大阪中央公会堂にて美人養成塾さん主催で
貴月紅妃先生による<2010年の運勢開運講座>が
あり参加しました。



手相観講座は一人一人左右の手を見ながら詳しく説明を
受けました。

右手は左脳に直結しているから外面を表す
左手は右脳に直結しているから内面を表す
(占師によっての流派、思考により違う)

1.生命線(体力・寿命・運勢)
親指を取り巻く三大主要線のひとつ。健康状態や寿命の長短。
身内や友人対人からの影響力を示す。

親指を取り巻いている線・・・人生の充実感、生命力。

☆人との約束を守るとかやることをしっかりやることによって
  線がしっかりする、はっきりする、長くなるみたいです。

 
2.頭脳線(知性・思考・財運)
知性を測るだけでなく、精神活動の全てを表すところ。

生命線から横下に走っている線

☆短い人は逆上型らしい。


3.感情線(感性・芸術・愛情)
人は感情の生き物。恋愛や夫婦愛、母性愛など愛情」を始め、
感情の在り方を示す線。

左側から横に走っている線。

☆一本ではなくて二重になったり枝分かれしているのは
恋愛運が強い。

4.運命線(進路・成功・変化)
手首の方から起こり、中指に向かって上がっている線。
たどって行く運命を映し出し、過去の日々を刻み
未来の方向を示す。

他財運線なども観てもらった。

手相は変化するらしい。
時々はj「じっと手相をみる」のもいいでしょう。


ところで私の手を見た途端に先生は
「キレイな手相!」と言われました。

なるほど余り余計な線がなく
線自体はっきり、すっきりして力強い。
運命線も中指に三つくらい上がっている。
そして両手とも真ん中に十字の線が入っている。
霊感・直感が働くという感性の十字らしい。
ホントに自分でも右脳だけで生きてるとよく
思うもの。やっぱりね。。。

とにかくほめられて嬉しくない訳ないじゃない!
いい気分でした〜〜

男性の人相も聞きましたし、ホントにいろいろ教わって
面白かったです。
先生有難うございました♪


貴月 さん
占いルームグラスハープ   HP  
 http://kizuki-kouhi.hp.infoseek.co.jp/

美人養成塾さん   HP
http://www.bijinyouseijuku.com/ 
 


中央公会堂レストラン「中之島倶楽部」でティータイム。




四季彩ホームページ

  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

      ブログランキングに参加しています。
        応援よろしくお願いします。

      読まれたら1クリックして下さいね〜  
                ⇓             
      ブログランキング★創作 ブログランキング 俳句
 
  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

有難うございました。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 

 

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM